カギしっぽの灰猫ローさん、と時々韓国。

韓国から連れてきたロリさん(^. .^)との日々録~猫マンガを添えて?~

いよいよ冬になってきましたね

 

 

こんにちは、

バツイチアラサー独身のReeです♬←どんな自己紹介だ

 

 

昨日から一気に冷え込みましたね~_:(´ω`」 ∠):_❄

寒すぎて今日は外に出る気がありません(笑)

予定もないので寂しいアラサー女ですよ💦

家にはローさんと二人きりです😗💗

今ぬくぬくとストーブ前で寝てますので...😗☝️しーっ(笑)

 

 

 

 

昨日家に帰ってきた時の話ですが...

 

 

f:id:roriemonlove:20181208143108j:plain

 

 

玄関を開けてもロリがこない。

2階に向かってロリを呼ぶも...

 

 

f:id:roriemonlove:20181208143137j:plain

 

全く反応がない(汗)

リビングに行っても姿が見えなかったんで

どこに隠れてるのかなと思ったら

何か気配が...!

 

 

f:id:roriemonlove:20181208143142j:plain

 

 

あまりにも静かだったので気づかなかったけど(笑)

ソファーの上で寒そ~うに

体をちいさーくして寝ておりました...( ´ ` )

 

f:id:roriemonlove:20181208143147j:plain

 

 

そりゃ寒かったよね~💦

 

 

「今日は寒かったねローさん~💦

今ヒーター入れるからちょっと待ってね~💦」

と話してたらのそのそと降りてきたけど😂

 

 

丸まって寝ているローさんを見たら

何だか冬になってきたなぁ~と思った瞬間でした🐈❄🌟

 

 

 

ソファーで丸まってた時の写真です😂

f:id:roriemonlove:20181208145347j:image