カギしっぽの灰猫ローさん、と時々韓国。

韓国から連れてきたロリさん(^. .^)との日々録~猫マンガを添えて?~

虫<前編>

 

 

 

おはようございます☀

 

 

昨夜はドラマ「大恋愛」の最終回を見て、終始泣くのをこらえておりましたReeです😿

家族がいる前だと思いっきり泣きたいのに泣けない~(TT)w!

ムロツヨシ戸田恵梨香の演技がこれまたじわりました…涙

 

 

最終回は悲しい内容だったけど、私もまたこんな素敵な人と出会いたいなぁ~と思いました😿

新米バツイチですが、私にもまた良い出会いあるのかなぁ。。。

と物思いにふけってみたり😂

来年は厄年ですが(笑)、そんなの吹き飛ばしてくれるくらい良い人に出会えますように…🙏🙏💖

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

 

 

今日の猫マンガですw

 

先週末、家の掃除をしていた時ですが…

 

f:id:roriemonlove:20181214205956j:plain

 

 

キッチンの床マットを掃除していると、

何かが目に入り、よーく見てみると・・・

 

 

f:id:roriemonlove:20181214210110j:plain

 

 

 

まさかの虫…(◎_◎;)!!!!!

しかも何か見たことないキモイやつ・・・!!!

 

 

f:id:roriemonlove:20181214210054j:plain

 

 

ワタクシ、発見した瞬間発狂してしまいました・・・笑

虫だけは、もうダメでダメで( ノД`)シクシク!!

とりあえずローさんの安全をまず確認…!!

 

f:id:roriemonlove:20181214210120j:plain

 

 

ロリは離れたところにいたのでとりあえず安心( ̄▽ ̄;)…!

でも微妙にデカいし、見たことないけどハチっぽいし、

どうしようどうしよう、とパニックに…(;´Д`)!!

 

 

でもよ~く見てみるとまったく動かない虫さん。

しかも横にころん、と横たわっているので

これはご臨終されたんだな…と思い、外出中の父が帰ってくるのを待つことに(;´Д`)

(↑自分で処理するのも無理なんで、亡くなられた虫さんはとりあえず放置するという…苦笑)

 

 

 

とりあえず他の所から掃除をしていたのですが・・・

時間が経ってキッチンに戻るとまさかの、

 

f:id:roriemonlove:20181214210124j:plain

 

 

 

まさかのご臨終されてたはずの虫さんが消えてる・・・汗!!!

これにはもうほんっとにパニック!!

 

 

 

f:id:roriemonlove:20181214210126j:plain

 

 

 

 

「ローさん!!助けて(汗)!!

虫がおらんくなってるよ(ノД`)・゜・。!!」

 

とローさんに助けを求めるへっぴり腰の飼い主です(;・∀・)

果たして虫はどうなったのか・・・!!!

 

 

 

(後編につづく)