カギしっぽの灰猫ローさん、と時々韓国。

韓国から連れてきたロリさん(^. .^)との日々録~猫マンガを添えて?~

ハロゲンヒーターが大好き

 

 

 

こんばんは🌃🌙*゚

今週20℃近い暖かさでびっくりしております👀💦

暖冬とは聞いていたものの、ここまでとは...!

今週末はかなり寒くなるみたいなので、体調を壊さないようにしないとですね⛄❄💦

 

 

 

一応家ではハロゲンヒーターのみ付けてるんですが...

このお方、ココから全然離れません_(ゝLꒊ:)_

 

 

f:id:roriemonlove:20181205220914j:image

 

 

 

昨日猫マンガにも書いてた、

あのハロゲンヒーター前のローさんです(笑)

 

 

すごい格好して寝ております😂💓

 

 

f:id:roriemonlove:20181205221244j:image


f:id:roriemonlove:20181205221239j:image


f:id:roriemonlove:20181205221249j:image

 

 

お手手はオバケポーズ👻、

足はカエルですな🐸

 

 

 

f:id:roriemonlove:20181205220824j:image

 

 

熱くないのかしら💦笑

気持ちよさそうに寝てるから

ローさんには快適なんだろうな🐈