カギしっぽの灰猫ローさん、と時々韓国。

韓国から連れてきたロリさん(^. .^)との日々録~猫マンガを添えて?~

寝る前の謎な行動

 

 

 

こんばんは~♬

仕事して帰ってきて家事をして、、、

本当は毎日更新したいところですがなかなか難しい(;´∀`)

絵描くのも、PCで編集するのも時間がかかってしまいますw

こんなに簡単な絵なのに…(;´д`)トホホ(笑)

 

 

 

 

 

今日はローさんと寝に行く時のお話です🌛

 

 

 

リビングのヒーターの前でくつろぐローさん。

 

 

f:id:roriemonlove:20181204182951p:plain

 

 

 

テレビを消して、ヒーターの電源も消し

リビングの電気もOFF…!!

気まぐれのローさんを置いて先にトイレに行く私w

 

 

f:id:roriemonlove:20181204183007p:plain

 

 

トイレに行く時点で一緒に付いてくることもあるけど、

こうやってリビングに置いてきたとき・・・

 

 

f:id:roriemonlove:20181204183018p:plain

 

 

必ずトイレの前で待っている…(・∀・)ニヤニヤ!!

なんて忠誠心の高い猫なんだ…!!

毎日の日課ですがニヤニヤしてしまいます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

そして・・・

一緒に階段を上がると・・・

 

f:id:roriemonlove:20181204183028p:plain

 

 

なぜか必ず一旦違う部屋に行くローさん。

f:id:roriemonlove:20181204183031p:plain

 

 

私は一旦自分の部屋の電気をつけにいって、

また廊下に戻り階段の電気を消しに行くのですが・・・

 

 

また自分の部屋に戻るときに必ずこんなことをします( ̄▽ ̄;) 

 

f:id:roriemonlove:20181204183033p:plain

 

 

私が部屋に戻るのに合わせて

隠れてた部屋から猛ダッシュで飛び出してくる…!!

これ、ホントに毎日毎日(笑)!

 

 

驚かしたいのか、なんなのか(笑)

もう行動パターンは分かってるので

ダッシュしてくるのが楽しみでならない私(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

大体この謎な行動をした後は

テンションハイ↑になっておりますので、

ダッシュしたところを回収して←w

一緒に布団に入っても逃げられます( ノД`)シクシク…

たまには一緒に寝てほしい( ノД`)シクシク…笑

 

 

その家々の猫によって色んな行動パターンがあると思いますが、

猫っておもしろいですねw

特にウチのローさん変猫なんで、

ぷっと笑ってしまうことばかりです( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

では、今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ

読んでくださった方、ありがとうございます✨