カギしっぽの灰猫ローさん、と時々韓国。

韓国から連れてきたロリさん(^. .^)との日々録~猫マンガを添えて?~

寝る前の傍観者

 

 

 

こんばんは🌟

世間はボーナス時期ですね~👌( ・ㅂ・)و💰

羨ましい限りです(TT)

薄給の私には関係ない話...(笑)

 

 

そう言えば、私以前ボーナスいくら貰ってたんだろうと思い、韓国に渡韓するまで働いていた会社の通帳をパラパラめくってみました👀💦

 

 

その結果、夏と冬で合計60万ぐらい貰っておりましたよ😭😭😭

世間の働く女子のボーナス事情は分かりませんが、社会人になって数年でこれだけあったら正直万々歳です。笑

 

 

福利厚生もしっかりとした会社だったので、大変なことばっかりだったけど、今考えるといい会社だったなぁ~でと思います✨辞めるの勿体ないと周りにも散々言われたけれど、その時はお金貯めたら留学する!と決めていたので変えられぬ運命だったんだろうな😂🌟

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

 

 

お金の話はこれぐらいにして(笑)

 

 

 

週末寝る時のローさんです👀

 

 

ベッドに入って眠りにつく時...

最近寒くなったからか、自分からベッドに来るローさん。

 

 

f:id:roriemonlove:20181210202533j:plain

 

でもこの日は布団を上げてやっても中に入らず...!

何故か枕元の横で、真っ暗闇の中じーっと座ってる😱笑

しかもどこ見てるか分からんから尚更怖い(笑)

 

 

f:id:roriemonlove:20181210202536j:plain

 

 

 

そして私も眠りに着いた頃...

のそのそと布団の中に入ってきたのは覚えています。笑

 

 

f:id:roriemonlove:20181210202540j:plain

 

 

布団の中を公開するとこんな感じ↓笑

 

f:id:roriemonlove:20181210202545j:plain

 

 

ローさんが布団の中に入ってきて

一緒にぬくぬくと寝るのはめちゃくちゃ幸せ~🥺✨なんですが、

 

 

f:id:roriemonlove:20181210202549j:plain

 

 

 

眠りにつく前のあのガン見はなんだったんだろうな~(´^ω^`;)アセアセ💦

ちょっとさすがの私もちょっと怖かったという←笑

 

今日はどんな風に来てくれるか、

ある意味楽しみです(笑)

 

 

 

 

❄今日の1枚❄

 

 

f:id:roriemonlove:20181210221404j:image

 

 

世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン