カギしっぽの灰猫ローさん、と時々韓国。

韓国から連れてきたロリさん(^. .^)との日々録~猫マンガを添えて?~

毎朝の日課②

 

 

 

こんにちは♬

前回の「毎朝の日課①」の続きになります🐈
roriemonlove.hatenadiary.com

 

 

 

毎朝目覚ましがなると部屋に来て起こしに来るロリw

階段を一緒に降りて、トイレを待ってくれた後は…

 

 

f:id:roriemonlove:20181201142619p:plain

f:id:roriemonlove:20181201142422j:plain

 

 

 

廊下を私が来るのを確認しながら、

そして「にゃぁ~にゃぁ~」と言いながら導きw

導かれる先はほぼ90%洗面所です(笑)

 

 

昔から洗面所の流れる冷たいお水が好きなのか、

朝イチで「水をくれ!」と訴えてくるロリさん( ̄m ̄〃)プッ

まだ水を出す前から蛇口をペロペロ👅

「ローちゃん、蛇口をひねらないと出らんよ~w」と毎朝語り掛けております🐈

 

 

そして私は顔を洗いながら、

ロリは水を飲みながら、

一つの蛇口を一緒に使うという…(笑)

密かに嬉しいひと時です(*´Д`)💕