カギしっぽの灰猫ローさん、と時々韓国。

韓国から連れてきたロリさん(^. .^)との日々録~猫マンガを添えて?~

毎朝の日課①

 

 

 

初めてのイラスト投稿です|ω・)

 

下書きもせず一発描き(しかも紙に書くというアナログ式w)なので、下手くそが更に際立っておりますがご了承ください(笑)

 

なんとなく雰囲気で伝われば嬉しいです( ゚д゚)笑

 

 

 

我が家のロリさんの毎朝の行動なのですが...

f:id:roriemonlove:20181129125227j:image

f:id:roriemonlove:20181129125052j:image

f:id:roriemonlove:20181129125056j:image

 

 

目覚ましが鳴り、私がモゾモゾし出すと

ほぼ必ず私の部屋に来て起こしに来るロリ(笑)

それかまだかまだかと待っています( ˆᴘˆ )ぷっ

 

 

階段を降りるタイミングは必ず一緒です(笑)

降りるのが早いので先をタタタタッと、お尻をぷりぷりさせて降りていくのがかわいい(´艸`)💓

 

階段を降りた所にトイレがあるのですが、

私がトイレが終わるのも必ずドアの外で待ってくれています😻✨

 

 

毎日の日課だけど毎日癒される~( ´艸`)ムフッ笑

ローさん、私のことが大好きなんだろうな~(*´∀`)σ)))))*3゚)ツンツン

かわいいやつめ!笑