カギしっぽの灰猫ローさん、と時々韓国。

韓国から連れてきたロリさん(^. .^)との日々録~猫マンガを添えて?~

初めまして!猫ブログを始めます✧ \(°∀°)// ✧

 

 

 

初めまして☆彡.。

 

この度猫ブログに挑戦してみることにしました、Reeと申します♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡!

 

アメブロで日常ブログを書いていますが、この猫ブログははてなブログで挑戦してみることに゚+(b゚ェ゚*)+゚

 

まだタイトルも仮ですが、できれば猫のイラストを添えながらブログを書けたらなと思っています♬*゜

 

 

 

❁自己紹介❁

 

 

名前: ロリ

f:id:roriemonlove:20181120183859j:image

出身地: 韓国

種類: ロシアンブルーの雑種(ロシアンの母と父はコリアンショートヘアーと推測...!?)

特徴: 鼻の周りが白い。顔の形と目の色以外はロシアンブルー(笑)

性格: ビビり、人見知り、変なものが好きな変猫

あだ名: ローさん、ロリえもん、ローぷーetc..

 

 

 

飼い主: Ree

f:id:roriemonlove:20181120183902j:image

出身地: 日本(純粋な日本人)

年齢: アラサー

特徴: 留学&結婚で韓国に住んでいたが今は日本に完全帰国。

最近離婚してバツイチ独身に_(ゝLꒊ:)_

ロリと父と実家で生活中☆彡

 

 

 

イラストは素人レベルですが(笑)、

 

楽しくロリとの日常を綴っていけたらと思います«٩(*´꒳`*)۶»

 

まったりロリカフェで癒されて貰えたら嬉しいです♬*゜

 

よろしくお願いします~!